ニュース

「人とくるまのテクノロジー展2019名古屋」当社ブースへのご来場、ありがとうございました

2019年08月01日

 

2019年7月17日から19日まで、ポートメッセなごやで開催された「人とくるまのテクノロジー展2019名古屋」に出展いたしました。

会期中は本当に多くの皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、まことにありがとうございました。

おかげさまで、盛況のうちに無事終了することができました。

 

展示会では、クルマの電動化への対応として開発した「機電一体型eアクスル ― Dual Motor Multi Driving Mode e-Axle」を試験車両の前後に搭載し、ご紹介いたしました。

ご来場いただいた皆さまからも大変ご好評をいただき、また、メディアにも多く取り上げていただきました。


これからも、お客さまのご期待に沿えるよう、”ものつくり技術” を高めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ご不明な点やお問い合わせ内容は、下記問い合わせ先へご連絡いただけますようお願いいたします。

 

<「人とくるまのテクノロジー展2019名古屋」展示内容に関するお問い合わせ>

「商品の購入に関するお問い合わせ」(※こちら  )からお願いします。

ブース写真弊社ブース。試験車両を展示いたしました
ブース写真人-1多くの皆さまにお越しいただきました

ニュース一覧へ戻る