ニュース

2023年3月13日以降の新型コロナウイルスに関する弊社ルールについて

2023年03月13日

 

2023313日以降、マスク着用を原則個人の判断にゆだねる政府方針が発表されましたことを受け、改めて弊社ルールを見直しましたのでお知らせいたします。

 

しかしながら、お客さま、お取引先さま、従業員の安全を最優先とし、さらなる感染拡大を防止するため、弊社社内では引き続きマスクをご着用いただきたく、皆さまのご理解、ご協力をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

 

 

1.マスク着用について(ルール変更なし)

・引き続き、弊社社内ではマスク着用をお願いします。

※お忘れの場合は、本社工場:守衛室、湖西工場:製造事務所、工機事務所、浜松工場:事務所にご用意しておりますので、スタッフにお申し出ください。

 

2.弊社へのご訪問について

・原則ご訪問をご遠慮いただいていましたが、これを解除します。

・体調確認、マスク着用、消毒、ソーシャルディスタンス確保等の予防措置へのご協力は継続してお願いいたします。

・引き続き、Web会議も積極的にご活用願います。

(来社前のご確認のお願い)

以下について一つでも当てはまる方は、ご訪問をご遠慮ください。

①咳などの風邪の症状や倦怠感、息苦しさのある方

②過去48時間以内に熱があった方

③味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方

④身近や身近の接触者に上記の症状が見られる方

⑤身近や身近の接触者に自宅待機中の新型コロナウイルス感染者や濃厚接触者がいる方

 

3.ルール変更開始日

2023313日(月)より

ニュース一覧へ戻る