ニュース

新型コロナウイルス感染予防に向けての弊社来客対応について

2020年07月28日

 

平素は弊社業務にご支援を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、お客さま、従業員の安全を最優先として、ご来社による打ち合わせ対応を下記のとおりとさせていただきたく、皆さまのご理解・ご協力をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

 

 

<ご来社についてのお願い>

・打ち合わせが必要な場合は、WEBでお願いいたします。

・どうしても現地確認等が必要不可欠でご来社いただく場合は、事前に必ず当社担当者へご連絡の上、以下についてご承知おきいただけますようお願いいたします。

(1)入門受付の際、守衛室(湖西工場、浜松工場は事務所受付)にて、下記について確認させていただきます。

    ①体調不良 ②発熱などの風邪の症状 ③3日以内に②の症状があった ④味覚・嗅覚の異常

   一つでも当てはまる方は、ご訪問をご遠慮ください。

(2)入門許可証をお持ちのお取引先さまについても、()の項目に該当しないことを確認の上、来社していただけますようお願いいたします。守衛室以外でも(1)の項目について確認させていただくことがありますので、ご承知おきください。

(3)来社される際は、マスク着用の上、守衛室、事務所入り口等に用意してある消毒をご利用ください。

(4)来社の際は、極力人数を絞っていただけますよう、お願いいたします。

 

以 上

ニュース一覧へ戻る